ブログ TELALABLOG

INOUE RIBBON INDUSTRY Co.,Ltd.

マスク紐のどんな困り事にもとにかく対応いたします

2021/3/5

画像

弊社はリボンテープだけでなくマスク紐も作っています。

設計から一貫して作っているメーカーですのでマスク生産の立場からの困りごとにも素早く対応できます。

例えば、『ふわふわマスク紐 4-L1972』

風合いはもちろん、コストパフォーマンスもいいのですが、カットした際に少し曲がったり、ねじれたりする事があります。

マスクの製造機械によっては、この時々起こるわずかな曲りやねじれが原因となって機械が紐を掴めず、次工程に送る事が出来ないために止まってしまう事があります。

歩留まりが悪くなったとのお客様からの相談を受けて、早速4-L1972の設計を見直しました。

使用している糸やゴム糸に巻いてある糸の巻き方にまで注意して設計し直した結果、曲がりにくく、ねじれにくいマスク紐に改良する事が出来ました。

つけ心地がいいだけのマスク紐ではなく、生産現場にも気を配った商品を素早く提案できるのも、メーカーである弊社の強みです。

全てのお問い合わせは、最短1営業日以内で対応いたします。

お電話でのお問い合わせ

0778-43-0810(代表)

お電話でのお問い合わせ

電話をかける (平日 9:00~17:00)

無料プレゼント

お問い合わせいただいた企業様限定
トレンド情報に基づいた商品紹介資料
無料プレゼント中

無料で受け取る


INOUE RIBBON INDUSTRY Co.,Ltd.
トレンド情報に基づいた商品紹介資料無料プレゼント中
閉じる
トレンド情報に基づいた商品紹介資料無料プレゼント中